形状復元軽量パネル採用『いのプラ』


特徴

・いのプラは非常に軽く、カッターでも簡単に切れ、設置工事や維持管理が簡単です。
※ 1メートルあたりの重量:850グラム

・いのプラの荷姿はロール製品(基本は15m巻き)のため、ジョイント部の発生が少なく、またいのテープで簡単にジョイントできます。

・いのプラは耐久性にも優れています。

・いのプラはイノシシの目線から内部が見えないため、進入防止に繋がります。

・いのプラはイノシシの跳躍による進入の際も、柔軟性のある素材のため「足掛かり」にならず進入を防止します。イノシシの頂部への乗り掛かりによるたわみももとの通り復元します。

いノコの使用で、下段からの進入を防止します。

・いのプラ・いノコは従来のトタン、フェンス、金網等に重ねて張ることで目隠し効果、および下部からのイノシシの侵入防止効果を高めます。

・いの支柱上部に取付けるロープ・番線・ワイヤーは、イノシシの跳躍による進入および直接いのプラへの衝撃を防止します。

製品紹介

◎いのプラ
高さ1m×長さ15m/巻
耐久性に優れた素材を使用しています。

◎いの支柱

厚さ1.2mm×
外径19.1mm×
長さ1.5m/本
先端部特殊加工により、地盤のかたいところでもスムーズに打ち込みができます。

◎いノコ

厚さ3mm×巾70mm×
長さ1.8m/枚
イノシシの鼻の押し上げに効果があります。
※製造中止しています。


◎取りつけフック

Aタイプ:2本のいの支柱をワンタッチで簡単に固定できます。
Bタイプ:いの支柱の固定や開口部の取り外しが簡単にできます。




この製品のカタログダウンロードはこちら >>  形状復元軽量パネル採用『いのプラ』 (PDF形式:3.19MB)

この製品の特設ホームページ >>  イノシシ対策推進機構
Copyright(C) 三政物産株式会社 2011.