ユカリラ


『ユカリラ』の特徴は、エアコンの温かい空気、冷たい空気を 床の中の『輻射パネル』の中を通して
熱交換によって金属パネルに伝え輻射熱に変えてしまうということです。

輻射熱とは?

遠赤外線という電磁波の形で送られる熱のこと。
ユカリラは独自の輻射式パネルにより、非常に効率的な冷暖房効果があり、
お部屋のどの位置にいても均一な温度を体感できます。

ユカリラはここが違う!!

その1:人体への直接風がない為、乾燥肌やアトピーの方にも優しい。
      エアコンやファンヒーターからの風は、お肌から大切な水分を奪っていきます。
      ユカリラは暖めた空気、冷やした空気を直接室内へ吹き出さない冷暖房です。

その2:部屋の空気をかき回さないから、感染症予防に最適。
      直接風がなく、乾燥が少ないからお部屋のホコリやウイルスをかき回しません。
      感染症に気をつけたい、お子様やお年寄りにも、最適な暖房です。

その3:メンテナンスフリーだからとっても安心
      従来の電気式や温水式の床暖房と違って故障がなく、メンテナンスフリー。
      安心して永く使って頂け、顧客満足度も上がります。

ユカリラシステム空気の流れ



この製品のカタログダウンロードはこちら >>  ユカリラ入門 (PDF形式:3085KB)

この製品のHPはこちら >>  ユカリラ
Copyright(C) 三政物産株式会社 2011.